2022年6月の記事一覧 2022年6月 全ての記事 アーカイブ 2024年11月 (2) 2024年10月 (0) 2024年9月 (0) 2024年8月 (0) 2024年7月 (0) 2024年6月 (0) 2024年5月 (0) 2024年4月 (0) 2024年3月 (0) 2024年2月 (0) 2024年1月 (0) 2023年12月 (0) 2023年11月 (0) 2023年10月 (0) 2023年9月 (0) 2023年8月 (0) 2023年7月 (0) 2023年6月 (0) 2023年5月 (0) 2023年4月 (0) 2023年3月 (0) 2023年2月 (0) 2023年1月 (0) 2022年12月 (0) 2022年11月 (0) 2022年10月 (0) 2022年9月 (0) 2022年8月 (0) 2022年7月 (0) 2022年6月 (4) 2022年5月 (0) 2022年4月 (0) 2022年3月 (0) 2022年2月 (0) 2022年1月 (0) 2021年12月 (0) 2021年11月 (0) 2021年10月 (0) 2021年9月 (0) 2021年8月 (0) 2021年7月 (0) 2021年6月 (4) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 タブレットを活用した授業(専攻科1年) 投稿日時 : 2022/06/28 マルチメディア課 専攻科1年の小児看護学の授業で、急性疾患のある子どもと家族の 状態や気持ちについて考えました。 タブレットのMetaMoJi ClassRoomでそれぞれが考えた意見を共有し、 学びを深めました。 1234 »
タブレットを活用した授業(専攻科1年) 投稿日時 : 2022/06/28 マルチメディア課 専攻科1年の小児看護学の授業で、急性疾患のある子どもと家族の 状態や気持ちについて考えました。 タブレットのMetaMoJi ClassRoomでそれぞれが考えた意見を共有し、 学びを深めました。