お知らせ

2017年3月の記事一覧

花丸 7年連続看護師国家試験全員合格!!

 7年連続看護師国家試験全員合格!!しました。
 11期生の皆さんの未来に期待しています  絵文字:良くできました OK
 在校生や教職員たちも次なる目標に向かって進んでいきます!
  ~Brightening Your Future~ 
 
 

NEW 第106回看護師国家試験全員合格

第106回看護師国家試験全員合格しました 絵文字:良くできました OK
11期生の皆さんよく頑張りました 絵文字:良くできました OK
おめでとうございます 絵文字:良くできました OK

そして、11期生を支えて下さったすべての方に
感謝いたします。 
 

 

春季休業を前に

   3月24日(金)、学年末の終業式が行われ、二週間余りの春季休業に入ります。生徒・学生の皆さんは、専攻科2年への、看護科3年・2年への進級に向けて、この長期休業を無駄にすることなく、しっかり復習と予習をしてください。新年度早々にはテストも予定されています。
    保護者の皆様におかれましても、御家庭での、お子様の御指導御監督を宜しくお願いいたします。 
 
 
               

看護科卒業証書授与式の御案内

   来たる3月17日(金)、看護科卒業証書授与式を挙行いたします。卒業予定者のほとんどが羽ノ浦校の専攻科看護科に進学するとはいえ、看護科第3学年生徒にとっては、1つの大きな区切りとなる大切な行事です。
   御来賓、保護者の皆様は、当日9時20分までには受付を済ませていただきますよう、宜しくお願いいたします。9時半開式となっております。
                  

東日本大震災6周年犠牲者追悼

    今日3月11日は、東日本大震災6周年の1日となります。羽ノ浦校でも国旗の半旗掲揚を行い、無念にも亡くなられた1万5893名の方々に弔意を表明するとともに、今なお行方不明の2553名の方々の早期発見を、そして、遺族の皆様の心安らかなることをお祈りしております。
    羽ノ浦校生徒・学生、保護者の皆さんも、御家庭での半旗掲揚と地震発生時刻、午後2時46分の黙とうをお願いします。