お知らせ

2017年7月の記事一覧

7月31日(月)は大掃除と除草作業です。

    週明け,31日(月)は看護科・専攻科ともに前半補習授業の最終日です。看護科の生徒の皆さんは,補習授業終了後に,翌日の中学生体験入学に向けての大掃除と除草作業が予定されています。
 今日の天気予報では晴れたり曇ったりの大変暑い天気になるようです。熱中症対策として,麦茶やスポーツドリンク等の飲料の準備を忘れないでください。朝御飯もしっかり食べてきてください。夜更かしをせずに十分な睡眠をとってきてください。
 皆さんの後輩になるかもしれない中学生参加者に,いつもよりさらに美しく清潔な羽ノ浦校を見てもらいたいと思っています。 
   
 
 

授業の打ち切りについて

  台風3号の接近により,午後からの荒天が予想されます。そのため,今日は看護科・専攻科ともに授業を午前で打ち切り,生徒・学生の皆さんには速やかに下校してもらいます。看護科3年の病院実習についても午前で打ち切ります。

台風3号の接近について(その2)

  台風3号の北上速度が上がってきたようです。このままの予想進路で進むと,徳島県最接近は明日4日(火)の午後に早まりそうです。勢力もやや強まっているようです。生徒・学生の皆さん,保護者の皆様は,台風情報に十分注意してください。
 また,「「気象警報発令時」における生徒の登下校について」を再度,確認してください。羽ノ浦校HPトップ画面左側,「メニュー」の「気象警報発令時」を開いてください。

台風3号の接近について

  台風3号が北上しています。勢力は弱いものの台風であることに変わりはありません。予報通りの進路を取ると,明日4日(火)の夜に徳島県に最接近するようです。登下校と授業には影響はあまりなさそうですが,生徒・学生の皆さん,保護者の皆様には,御家庭においても十分な備えをお願いいたします。